定期便対応

定期便とは、荷主からお得意様への配送・納品などを請け負う業務です。

定期便を利用するメリットは、一度ルーティンに組み込んでしまえば、運送会社に依頼する手間が省けたり、運送費を安く抑えられるところにあります。

予め決められたスケジュールに組み込んで依頼しておけば、早朝や深夜などの時間帯やま なエリア対応など、通常の配送ではコストがかさみがちな配送方法も選べます。

お客様の要望に合わせて、きめ細やかな対応でき、且つコストを抑えられるというメリット があります。

定期便基本時間

基本時間24時間対応しています。

時間帯によって、別途追加費用をいただく場合があります。

【稼働時間例】

  • 09:00~12:00
  • 13:00~17:00
  • 10:00~14:00

など様々な時間体制が可能です。お気軽にご相談ください。

休日・祝日の運送も可能

日曜日・祝日の配ついては通常料金の2割増、深夜早朝(午後10時~午前5時)は3割増とさせていただきす。 常忙期のみや配送のお悩みがあれば弊社にお任せください!

定期便なら出荷や保管の物流業務も一元してワンストップでご依頼いただきますと、さらにコ スト低が期待できます。 在庫管理システムを導入しておりますので徹底した在庫管理が実現可能です。

対応車両

  • 全車両対応可能です。

定期便に関するご相談・お問い合わせ

お問い合わせは以下より承ります。